exciteブログ
ブログトップ
News
劇場情報
スタッフ日記
携帯公式サイト
キャンペーン



こまねこ ブログパーツ
● 設置方法 上記のHTMLをコピーして、ブログのHTMLテンプレート内に貼り付けてください。

公式サイト

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
『こまねこ』ブログパーツ..
from たまうさ日和♪
こまねこから教えられたい..
from bCDの内部告発
へへ
from さくさく
こまねこツリー!!
from さくさく
こまねこ
from ルナのシネマ缶
そは思い出の七つ風の如く
from はろごー通信
ブログパーツ
from 猫とアートとチョコレートの日々
ホンダ・JBK-MC33情報
from VTR250日記
初クレイアニメ完成!!
from ぽけログ (C)ちさ | ぽ..
冬からのクリスマスプレゼント
from ★Hippie
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
「てをつなごう だいさくせん」 02
c0084780_21404250.jpg

合田監督が発起人の「てをつなごう だいさくせん」に新たにおともだちがふえました。
キャラクターの力で一人でも多くの子どもたちに笑顔を。
引き続き、皆さんのツールを使って、キャラクター達を
子どもたちが見えるところへ届けて下さい。

webサイトから大きな画像をダウンロードできます。

「てをつなごう だいさくせん」ホームページ

http://www.teotsunago.com/
[PR]
by komaneko-movie | 2011-03-31 21:42 | News | Comments(1)
こまちゃんが駅の案内版に登場!
都営大江戸線、新江古田駅に「こまねこ」の観光案内版が設置されました。
改札を出るとすぐにこまちゃんの大きな案内板が迎えてくれます!

c0084780_15295673.jpg


新江古田駅でお降りの際は、是非、見てみて下さい!!

※設置の模様はdwarfのtwitterで!
[PR]
by komaneko-movie | 2011-03-31 15:30 | News | Comments(0)
てをつなごう だいさくせん
てをつなごう だいさくせん」というプロジェクトが始まりました。

c0084780_17165230.jpg

こまねこの生みの親の合田監督が発起人となり始めたプロジェクトです。

c0084780_17242075.jpg

webサイトから大きな画像をダウンロードできます。

キャラクターの力で一人でも多くの子どもたちに笑顔を。
どうか、この画像を携帯やパソコンで見たり、プリントアウトしたり、転送したりして
笑顔になってほしい人に届けてください!!
お願いします。

「てをつなごう だいさくせん」ホームページ
http://www.teotsunago.com/

[PR]
by komaneko-movie | 2011-03-24 17:24 | News | Comments(0)
携帯の「こまねこSHOP」が移動します!!
携帯でこまねこグッズが購入できる「こまねこSHOP」が
楽天サイト内、「BuBu TOWN」に移動します。

QRコードは追ってお知らせ致します。
※日程がわかり次第、お知らせ致します。

こまねこの公式携帯サイトの「こまねこshop」というボタンからも追って
アクセスが可能になります。

こまねこ公式サイト URL:http://komaneko.jp/
こまねこ公式サイト QRコードはこちらです。
c0084780_23102790.jpg



発売中の下記の新グッズが、楽天サイト内の「BuBu TOWN」でも購入可能に
なります。
☆こまねこ ボールチェーンマスコット
☆こまねこ クリーナーマスコット
☆こまねこ マスキングテープ
☆こまねこ ぱらぱらノート

また、PCでもこの楽天内の「BuBu TOWN」はアクセス可能です!!
こちらも宜しくお願いします!!

PCのアクセスはこちらから

今後とも、「こまねこSHOP」をよろしくお願いします!!
[PR]
by komaneko-movie | 2011-03-06 16:18 | 公式携帯サイト | Comments(0)
mixiモバイルのミクコレにこまねこのスキンが追加!
mixiモバイルのミクコレに、こまねこの新しいスキンがUPされました。

c0084780_17243726.jpg

150ポイントで、mixiモバイルのマイページのデザインに使用できます。

mixiモバイルのアクセスはこちらから

是非、是非、設定してみてください!!

第1弾の詳細はこちら
第2弾の詳細はこちら
クリスマス版の詳細はこちら
お正月版の詳細はこちら
バレンタイン版の詳細はこちら
[PR]
by komaneko-movie | 2011-03-02 17:24 | 公式携帯サイト | Comments(0)
こまねこサイトを更新しました!
こまねこサイトを更新しました!

ダウンロードページに、壁紙と、3月のカレンダー付き壁紙をUPしました。

今月の24コマページを更新しました。

お楽しみ下さいませ。
[PR]
by komaneko-movie | 2011-03-01 16:09 | News | Comments(0)
吹奏楽グッズ カートゥーンネットワーク 渋谷シネマライズ       ラナタウン
Copyright c1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム