exciteブログ
ブログトップ
News
劇場情報
スタッフ日記
携帯公式サイト
キャンペーン



こまねこ ブログパーツ
● 設置方法 上記のHTMLをコピーして、ブログのHTMLテンプレート内に貼り付けてください。

公式サイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
『こまねこ』ブログパーツ..
from たまうさ日和♪
こまねこから教えられたい..
from bCDの内部告発
へへ
from さくさく
こまねこツリー!!
from さくさく
こまねこ
from ルナのシネマ缶
そは思い出の七つ風の如く
from はろごー通信
ブログパーツ
from 猫とアートとチョコレートの日々
ホンダ・JBK-MC33情報
from VTR250日記
初クレイアニメ完成!!
from ぽけログ (C)ちさ | ぽ..
冬からのクリスマスプレゼント
from ★Hippie
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連休も終わり・・・
連休最終日は雨でしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、沢山の方が「こま」ブログパーツを貼ってくださっているみたい。
ありがとうございます。
あっちこっちの皆さんのページを「こま」がまたしても呑気に、てってけてってけ走り回らせていただいているみたいです。お邪魔してます。(きっとここの上も走っているでしょ)
私も友達のブログを覗いたら、予告もなく貼られてて「こま」が走っててびっくりした。
(私がびっくりするなって。。。?)
若干ずうずうしく、お邪魔気味のブログパーツですが、可愛がってやってください。

あ、音がね、音が出るとやばい、、、って人はごめんなさい。
そんな方へ。誰かのブログに行ったら「こま」が走ってるのに出くわしたら、そこには「こまブログパーツ」が貼られているはずですから、速攻探してください!!
ブログパーツのベースが出て、周りの罫線のステッチがたたったたたーーーーって出たあたりで、次にVolumeボタンが出るのを待ち構えて、映像が出る前にクリック!すると、音が出ないで済みます。(いや、出たほうがいいんだけどさ、出て欲しいんだけどさ、今日からは会社や学校で見る人もいるわけで、もしかすると迷惑しているかもと思って、こんなことを書いてみました。)
音なしのも作ったほうが良かったのかなあ・・・でも、画だけだとね、それはそれでなんかさびしくないかなあ・・・とか。いろいろ考えつつやっております。
あ、でも、本当に音、出ないのがあったほうがいいですか?
ご希望あれば、マエサカが対応してくれると思うので(たのむね)、コメントにでも書いてくださいませ。

さて、連休・・・。
スタッフは休んだり働いたり(合田監督はかなり働きっぱなし)の連休でした。
連休最終日の私は、渋谷でウチのチームがらみのイベント(「ど」関係)があったのを覗いたりしました。渋谷に行ったついでにシネマライズの脇のゲームセンターで、久々にクレーンゲームにチャレンジ。200円でちっちゃな「こま」をゲット。(本当ですよ。証拠に写真を上げたいけど、友達にあげちゃったんで、手元にないんですが、本当ですよ!!本当にゲットしたんですよ!!!)
あいにくの雨の日ですが、ちょっと幸せになりました。


松本 紀子(プロデューサー)
[PR]
by komaneko-movie | 2007-05-07 00:51 | スタッフ日記 | Comments(7)
Commented by huku at 2007-05-07 19:18 x
カワイイこまちゃん、どこに貼ろうか悩み中です。
音がなくても頭の中で「にゃにゃ?」とかアテレコしたりしてそれなりに楽しいですよ。
歩き回るこまちゃんのOFF設定もできると親切だと思います。
Commented by きいろちゃん at 2007-05-07 20:26 x
はーい!音なしバージョン希望です。
是非ブログに貼って「こまちゃん」のかわいいマユゲを
一人でも多くの人に見てもらいたいのです。

デフォルトで「音なし」でもいいのかもしれませんね。
聴こうと思えばポチッっとすれば・・・・♪〜♪〜
Commented by tom at 2007-05-07 21:42 x
こまちゃんが走る所、私も見たかったですぅ(泣)
PCがない家なんで、こまちゃんを拝見出来ないのが残念です↓↓↓
携帯用のこまちゃんを作って頂けたら嬉しいな、と思っております☆
Commented by まこ at 2007-05-09 12:46 x
職場のパソコンは、基本的にミュートなので、私は問題ないのですが、音が出るとマズい方もいらっしゃるんですねぇ。。
そうすると、「基本を音なし→ポチっとすると音が出る」 バージョンは、一番いいかもしれませんね ^^
でも、こまちゃんは、音があった方が可愛さ倍増ですから!
自分のブログを開いて、こまちゃんが、たったか走ってくれてるのは、本当に嬉しいです♥
クレーン、すごいですね~!私は、全くダメなんです…
クレーンのこまちゃんは、妹に、オークションで買ってもらいました (・v・;
ガチャポンでも、こまちゃんが出ましたね♥
全部欲しいです ^^
Commented by あゆゆ at 2007-05-09 16:07 x
ぜひぜひ “デフォルト音なしバージョン”お願いします!!!
私のブログにも置きたいのですが、音が鳴るのキライ、っていうお客さんが多いので…
気長に待ってますのでよろしくお願いします。

この「走るこまちゃん」、ワーナーマイカルシネマズのサイトにいたときから大好きなんです。
用もないのにワーナーマイカルのサイトを訪ねて、何度ぼぉっと見とれたことか(照)


私自身はここに遊びに来て、音有りで楽しみます☆
Commented by たく at 2007-05-10 01:30 x
なにも知らずにいつもどおりにひらいたら突然音がしたので
びっくりしました…。わたしも音なしバージョン希望です。
それか音なしにするボタンをわかりやすいとこに置くとか…。
(こっそり)会社でしか見れないのでそうしてくれると嬉しいです。
Commented by まつもとのりP at 2007-05-10 02:51 x
うむむ。やはり「音なしバージョン」の希望、ありますねー。
私も会社でよく観るんで、キモチ、わかります。
(まあ、うちの会社はあっちこっちで鳴るからいいんだけど)
うーむ、ではでは、準備しましょうか。マエサカ、ね。ね。ね。
<< DVDの中身(肝心!!)打合せ ブログパーツ配信開始しました!! >>
吹奏楽グッズ カートゥーンネットワーク 渋谷シネマライズ       ラナタウン
Copyright c1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム