exciteブログ
ブログトップ
News
劇場情報
スタッフ日記
携帯公式サイト
キャンペーン



こまねこ ブログパーツ
● 設置方法 上記のHTMLをコピーして、ブログのHTMLテンプレート内に貼り付けてください。

公式サイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
『こまねこ』ブログパーツ..
from たまうさ日和♪
こまねこから教えられたい..
from bCDの内部告発
へへ
from さくさく
こまねこツリー!!
from さくさく
こまねこ
from ルナのシネマ缶
そは思い出の七つ風の如く
from はろごー通信
ブログパーツ
from 猫とアートとチョコレートの日々
ホンダ・JBK-MC33情報
from VTR250日記
初クレイアニメ完成!!
from ぽけログ (C)ちさ | ぽ..
冬からのクリスマスプレゼント
from ★Hippie
最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こまねこの新作、動き始めます!
2009年冬「こまねこのクリスマス」が公開されてから約3年。
お待たせしました、こまちゃんの新作の制作が始まります!
そして、この新作は、こまちゃんが誕生したときのように
「公開撮影」という形で制作されることになりました。

新作の「公開撮影」が行われるのは長野県飯田市の川本喜八郎人形美術館
峰岸アニメーターの師匠、故川本喜八郎先生の人形を所蔵する美術館です。
撮影期間は、なんと、1ヶ月!
こまちゃんの新作ができる瞬間を目撃してください。

c0084780_22102136.jpg


**********************************
「こまねこ」の新作 公開撮影in飯田
場所 川本喜八郎人形美術館(長野県飯田市)
会期 9月29日(土)~10月28日(日)
*詳細はこちら
**********************************

こま撮りの現場を見られるまたとない機会です!
ご家族で、お友達を誘って、こまちゃんに会いに来てください!

今後は「公開撮影」周りの情報を随時あげていきます。
要チェックですよ~
[PR]
by komaneko-movie | 2012-09-14 22:11 | News | Comments(8)
Commented by CNでの再放送を見て at 2012-09-15 00:34 x
懐かしくなって検索したら、まさかの続編制作決定とは!
楽しみにしています!
Commented by れお at 2012-09-15 13:47 x
待ちに待ったこまねこの新作ですね!長野県は遠くて行けないのが残念ですが、完成を家族で楽しみにしてます♪
Commented by こまねこファン at 2012-09-17 20:17 x
早く新作の映画みたいです!!

楽しみに待っています

今度は どんなこまちゃんがみられるのかな…

できれば京都でも放映してくださいね

Commented by こまねこファン at 2012-09-18 17:32 x
あの…今更なんですが
2006年のブログの記事をみて
こまちゃんのプライズが楽しめるとあったんですが

こまねこのぬいぐるみみたいなものは
今度の映画公開の時に
劇場で販売してもらえないでしょうか。

初めて、映画が公開されたときに
限定のこまねことももいろとはいいろのぬいぐるみ
を買ったんですが、年月が経ち、もう
ぼろぼろになってしまいました。

新しいぬいぐるみがほしいので、
どうかご検討願います。
Commented by Yuuichi at 2012-09-18 19:08 x
こんにちは(^o^)/

いやぁ…新作待っておりましたぁ~!!
もちろん、この記事を拝見して、飯田行即決です。
楽しみにしていますよぉ。
Commented by しりこ at 2012-09-19 19:07 x
待ってました!新作のこまちゃん。楽しみ~♪

今年は「こまねこ手帳」発売されないのでしょうか?
楽しみにしていたので残念。。。
Commented by komaneko-movie at 2012-09-21 10:56
しりこさま
いつもお世話になっております。こまねこスタッフです。残念ながら、今年は「こまねこ手帳」の発売の予定はございません、、、、。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kerokoma at 2012-09-30 08:42 x
こんにちは~。
そろそろ来月の壁紙…と思い
クリックしたら新作?!(*´∀`)ヤッター
しかも公開撮影…懐かしいですね。
長野県までは、なかなか難しいですが…
中継で、楽しませてもらいます!
公開が待ち遠しいです…。
あ、こまねこ手帳は無いのですね(;´∀`)
<< こまねこin飯田 上映会情報 こまちゃんが鳥取にやってくる! >>
吹奏楽グッズ カートゥーンネットワーク 渋谷シネマライズ       ラナタウン
Copyright c1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム